SAYAMA 見えない手錠を外すまで

NEWS

毎日コンクール授賞式!

2015/02/19

0130ev.jpg








受賞者のみなさんと記念撮影!

1月30日、第69回毎日映画コンクール表彰式。
お天気にも恵まれ、まるで受賞を喜んでくれていたかのようでした。

授賞式の前に、皆さんの声援を受けながら光のブリッジを
石川一雄さん、石川早智子さん、金聖雄監督の三人で歩きました。

ブリッジを渡りきったところで、ひとことスピーチ。

0130op.jpg











報道の方もたくさん集まっており、フラッシュがたくさんたかれています。
なかなかそのような体験はないようで、金監督もびっくりしていたとのこと。

授賞式のスピーチでは、
「石川さんはまだ無実が確定しておらず日々訴え続けていること」
「お二人に会ったとき、なんてステキな人だろう と人柄に惹かれたこと」
「事件の真相解明ではなく、お二人のラブストーリを撮ろうと決めたこと」
「確かな技術をもつスタッフの力があったから作品ができたこと」など...

石川さん夫婦やスタッフへの感謝の想いを伝える暖かい内容となりました。

0130kim.jpg

















なんだか、またSAYAMAが観たくなってきましたね。
東京近辺の方には、嬉しい情報なので、改めてお知らせします。
2月21日から、渋谷アップリンクにてSAYAMAがロードショー!
連日12:50~。 初日は石川一雄さん、石川早智子さん、金聖雄のトークもあります。

毎日コンクール受賞記念として、金聖雄監督作品の特別上映もあり、見逃せないアップリンク上映。
  『花はんめ』 2/21(土)10:30、3/1(日)10:30
  『空想劇場』2/22(日)10:30、2/28(土)10:30

ぜひぜひ。アップリンクで石川さん夫婦のラブストーリーを観に来てください。
「花はんめ」「空想劇場」ともに、金聖雄らしく愛が溢れた作品で、一見の価値ありです。
もちろん、二度、三度観ても良い映画です。

 

 

  • 自主上映しませんか?
  • SAYAMA ツキイチ劇場
  • 映画「SAYAMA」大学上映プロジェクト100
  • メールマガジン登録

ページトップへ戻る

映画「SAYAMA」
みえない手錠をはずすまで

監督:金聖雄(キムソンウン)
音楽&ピアノ:谷川賢作/ギター&ハミング:小室等
撮影:池田俊巳
プロデューサー: 陣内直行

twitterfacebook

© 映画「SAYAMA」製作委員会